字幕インフォ

« 『カイジ?人生逆転ゲーム?』日本語字幕上映のお知らせ | メイン | 『沈まぬ太陽』日本語字幕上映のお知らせ »
「ジャップザロックリボルバー」(邦画完全字幕付き)のお知らせ

「ジャップザロックリボルバー」(邦画完全字幕付き)のお知らせ

10月18日に大阪で行われるジャップザロックリボルバーのチケット先行予約をこちらで行いたいと思います。
なんとこちらで予約すると障害者手帳をお持ちの方は監督のご配慮により破格の700円!
一般予約の方は1700円の所1400円になります!

映画名
「ジャップザロックリボルバー」(邦画完全字幕付き)
公式オフィシャルサイト http://www.suiken666.com/jap/

日時:10月18日(日曜日)

場所:シネ・ヌーヴォ
(地下鉄中央線’九条駅’6番出口徒歩3分)
電話:06?6582?1416

上映開始時間 20:40分?(レイトショーで90分間の上映です。)

※チケットの予約取り置きの方もいらっしゃいますので、余裕を持って上映時間より前に起こし下さりロビーにてお待ち下さる事をお勧めします。

監督 島田角栄
プロデューサー 華雪ルイ

★10月18日限定イベント
島田角栄×渡辺りえこ大阪上映記念トークショー’伝えたい想い’

★上映記念アーティスト
渡辺りえこ(サインシンガーソングライター(CODA))
Yokko(ピアノサポート)
手話通訳 福島直人(CODA)
(手話通訳は18日だけあります。)

チケット料金 1400円
チケットの予約は main@naname41.com です。

こちらをご覧になってご予約下さったみなさんだけに1700円→1400円になります。
また、監督のご配慮により、障害者手帳をお持ちの方は、りえこからの予約で1000円が→なんと破格の700円になります。
当日の取り置きも出来ますので、見に来られる方、またご興味のある方は、ぜひメッセージかコメントに’詳細’またはチケット枚数ご連絡下さいね。
こちらから改めてご連絡させて頂きます。
尚、人気映画につき、メッセージ、コメント順の対応になり殺到した場合は随時対応しますので、お返事が遅れる場合がありますが、お返事必ず返しますのでよろしくお願いいたします。
こちらからのチケットの予約申し込み〆切は、一旦10月12日とさせて頂きます。お返事は15日までに必ずお返しさせて頂きます。万が一漏れがあった場合はすぐにメッセージにてご連絡下さい。
身体障害者手帳をお持ちの方も、こちらから詳細ご連絡致しますので、メッセに手帳アリとお書きください。
また上映期間は17日?23日の7日間あるので、他の日に来られたい方もぜひ、メッセ待ってます。

映画あらすじ
”耳が聞こえないからバンドやってます”をキャッチコピーに、結成21周年のロックバンド”ブライトアイズ”に迫ったドキュメンタリー映画。
メンバーそれぞれの生き方に、そして何よりも聾の世界を忠実にリアルに再現された映画。

★感想
私の両親は耳が聞こえなく、私は3歳の頃から手話が出来る。
今回この映画のお話しを聞いた時に、すでに見る前から興味深く、ワクワクするキモチでいっぱいだった。
と同時に聾の世界を忠実に再現しているのか?と言う不安も正直あった。
しかし、見てみると全く映画を見る前のキモチを忘れてしまうくらい見入ってしまった。
時間の流れが早く、90分が10分に感じるくらい瞬く間に終わってしまった。
まさに聾の世界の細部を忠実に表現していて、聾の世界を身近に感じる事の出来る映画だった。
人は十人十色と言うが、バンドの方々のそれぞれの想いが、そして人生がたっぷりと詰まった熱い作品でした。
多くの方にこの映画を見て貰い、知って貰って、色んな事を感じて欲しいです。
本当に期待を裏切らない素晴らしい作品でした。
こんな作品が世に羽ばたいていく世の中になってきている事に感動。
見た後にくるこのハートに突き刺さるくらいの衝動は映画のタイトルに驚くほどマッチしている。
ふつふつと沸き上がるこの熱い衝動を今も止められない自分が居る事に、映画を見終わった後何かやらなきゃと熱く思う、そんな新しい自分が居る事に気付かされた作品だった。
心より大成を祈ってます。

サインシンガーソングライター
渡辺りえこ

P.S.
地元と言う事でもあり、一人でも多くの方に聾の世界を知って頂きたいです。
邦画なのに、完全字幕なので聾の方も安心して見て頂け、また、一人でも多くの聾の方に見て頂きたい、聾の方にもっと映画料金を安くしてあげたいとの監督の心意気で、破格の700円でいいとの事でした。
普通こんなのありえませんよね?まぢ監督に感動です。
ぜひたくさんの方に見て貰いたい映画です。
もちろん18日は手話通訳がありますので、ぜひ聾、聴者関係なく全ての方に、何かを感じて貰える映画なので、当日もみなさんにお会い出来る事を楽しみにしていますね。
どうぞよろしくお願いいたします。

|

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jimaku.info/mt/mt-tb.cgi/813

コメントを投稿
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)






   

検索

2011年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去の記事
このブログのフィードを取得
Copyright(C) 2007-2010 字幕インフォ All Rights Reserved.